帝京大学ONE8TYでは、今後に向けて活動する即戦力選手、または育成選手を募集します。戦う熱い気持ちを持った方、我々と共に頑張ってみませんか? 
募集要項を良くお読みの上ご応募ください。 

1.募集対象:帝京大学ONE8TYの選手として公式登録【大学リーグなので都リーグや関東リーグなどと重複登録は可能です】が可能で、毎週水曜日練習、試合に参加できる大学生のみを 対象にしております。 
・サッカー経験(あることが望ましい。)があり、今後フットサルを真剣にやっていきたいと考える方 
・競技としてのフットサルを目指している方 
・チーム行事に積極参加出来る方 

2.応募方法: 
・申し込み専用アドレス(下記記載)に以下の項目を送信してください。

3.選考方法: 
練習参加の形での選考方法となります。

4.申し込み方法: ・ 
申し込み専用アドレス(jonetsuloneliness15@gmail.com)に以下の項目送信してください。折り返し、練習参加日程などについてご連絡差し上げます。 

・当日まで体調を万全にしてご来場ください。

【質問項目…全てもれなく記入】 
Subject・題名に"帝京大学ONE8TY練習参加希望"と記述 
(1)氏名 
(2)生年月日 
(3)身長/体重 
(4)住所(市区町村まで)  ※例:東京都府中市
(5)携帯電話 
(6)メールアドレス 
(7)2011年度所属チームまたは前所属チーム 
(8)フットサル歴・サッカー歴(あれば詳細に) 


5. 合格発表 
まずは練習生として参加していただきます。 

合格者は・・・ 
(1)即戦力選手:2012年度選手登録され、東京都大学フットサルリーグで即戦力となる選手として活動していただきます。 

6. その他…ご注意 
・書類選考は一切ありません。あくまでも当日の技量で見極めます。 
・応募に関して当クラブは申し込み者の申込の秘密及び申し込みにより知りえた情報の保持厳守に最大限の注意をお約束しますので、安心してご応募ください。また、頂きました情報は本人への連絡以外に使用いたしません。

 

 

 

inserted by FC2 system